人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

来年も宜しくお願いします

こんなご挨拶をしないとならないほどご無沙汰してしまいごめんなさい~
12月のライブは、どうにか風邪をやっつけて無事楽しく終了しました。が、やっぱり無理がたたったか未だにすっきりせず咳だけが残ってしまい、毎日咳疲れしています。けどケツカッチンな事満載でゆっくりしている暇がなく、でもお陰でダラダラせずに充実の毎日を過ごしておりました。

19日から、娘初の海外、グアムへ旅立っていました。旅立つ直前に娘が嘔吐風邪を貰ってきて18日の終業式に出られないハプニングがあったり旅行中私が少々具合が悪くなったりしたんですが、楽しく過ごしてきました。旅の話はまた時間が出来たら書きますね。

帰ってきてからも年賀状や大掃除、そして、来年1月にスタートする予定の新しく始める事への準備が忙しく、家族の協力の元、頑張っています。3月末にはとりあえず落ち着く予定。頑張りまっす!
落ち着いたらみんな、遊んでくださいね~

みなさまにおかれましても、お体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
by midori_cchi | 2009-12-31 07:33 | 日記
<< あけましてはっぴばーすでー ライブのお知らせ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi