人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

痒い~

お陰様で順調に回復してきてます。皆様、お見舞いの言葉ありがとうございます。心があったかくなりました。痛みは暖めるとかなり緩和されるという事なんで、皆様の言葉が治癒に役立ってるのは間違いありません。ほんと感謝です。

しかし帯状疱疹がこんなに辛い病気だとは知りませんでした。私の場合左半身にしびれが出て、左肩~首~髪の毛の中~左耳に湿疹が出たのですが、その影響で左後頭部に爆弾を投下されたような痛みを24H×丸3日味わいました。頭が痛すぎて、経験したみんなが「痛いよね」という皮膚表面の痛みにはあまり気がつかなかったほどです。妊娠7ヶ月のとき、まさかまだだろうと1晩陣痛を我慢してしまったほど私は痛みには強い方なんですが(そんなん、なんの自慢にもなりませんね)、今回は真剣にこの痛みレベルなら救急車を呼んでもバチは当たらないんじゃないの?と悩んだほど、
・・・言っていいっすか?

いだがっだよぉぉぉぉおおおおお!!!!!

ふー、泣き言聞いてくれてありがとう。
ブツブツも大分茶色くなって、かさぶたっぽくなってきました。まだまだ感染の危険があるので子育ては完全放棄状態ですが、座薬に頼る回数もかなり減りましたし。今日はまだゼロ。このままいければいいな。

姫は力が有り余って仕方がないらしく、パパと公園へ行ってしまいました。ママつまんない・・・
でも仕方がない。もう暫く大人しくしてまーす。
by midori_cchi | 2006-03-15 16:15 | 日記
<< 参った 帯状疱疹でした >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi