帰ってきたひみちゅ~

色々

私。

コーラス楽しい♪
久しぶりにけっこー飲んだらしっかり酔っ払って足元かなりヤバかった。(根拠無く私はあまりお酒弱くも無いと思い込んでいたんだけどどうやら弱い・・のか?)
女子お喋り最高!
ぬいぬいの時間をくれ!
PCにゆっくり向かいたいていうか向かわないとならんのだが!
必要とされると幸せで必要とされてない事に気付くと果てしなく落ちる。
でも落ちてるヒマもない(それはそれで幸せかも)
もしかしてアタシはインフルにかからない体質?(なんてこたないんだろうが)
来期の役員・係、どうしよう・・・


相変わらず浮いたり沈んだりバタバタしたりつかの間にほうけたりしていまーす。
私の回りには素敵な人が多すぎるわ、大体女子ですけど(なかなかいないね素敵な男子。まぁ今更出会っても困るけどー)目の当たりにして落ち込んだり見習いたかったり、ね。いつものパターン。

あ、娘はすっかり元気になりました!今日も楽しくプール♪


いつも以上に取りとめも無い感じですが・・・


南田さん・・・私もあんな風に愛したおされていきたいなぁ。
介護は・・ひとごとじゃないです。ご主人が心配です。

ご冥福をお祈りします
[PR]
by midori_cchi | 2009-10-21 17:57 | 日記
<< ライブのお知らせ 流行とはいえのりたくはないが >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧