人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ひとつ達成

たまには自転車乗せないとねぇと公園に連れて行ったら、苦手だった漕ぎ出しをさくっとマスターし、補助なしにあっさり乗れてしまいました。こんなに簡単に乗れるんだったらもっと早く付き合ってあげれば良かったねぇ、ごめんねー。
で、お誕生日プレゼントの約束だったので、先週、新しい自転車を買ってあげました。今まで乗っていたのは12インチ、今回買ったのは18インチ。急に大きくなって爪先立ちになった上にハンドル位置がちょっと高いものにしたため、予想通り上手く漕ぎ出せません。でもまぁこれも練習すればすぐに出来るんでしょう。今度はちゃんとつきあってあげようね。


ここんとこ予定が立て込んでる上に旦那様の仕事がハードでこちらまで寝不足気味。
ちょっと位寝不足でもなんて事なかったのに、最近全然体が戻らない・・・
意識して運動して体力つけるのととにかく睡眠取るのとどっちが効果的なんだろう?
by midori_cchi | 2009-09-15 12:57 | 日記
<< 着々と アリガタミナイネー >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi