人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ライブの時間

「あ、もうライブの時間!行ってくるね、いい子で待っててね。」

おもちゃのウクレレを抱えた娘がお出かけ(のマネ)をし、着いたところで
「わんとぅすりーふぉー」のカウント宜しくジャカジャカ。歌は何故か「線路は続くよどこまでも」を適当ドレミで。

ライブの時間だ、と言って出かけた事はないと思うけどね。
カウントは先日のスタジオ見学で見たりおんちゃんのマネ?

子供ってほんとおもろー♪
by midori_cchi | 2009-08-14 11:43 | 日記
<< 5歳になりました NGワード >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi