人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

NGワード

病む時はばたばたばたっと続けざまに病んでしまいます。
原因不明の頭痛に襲われ、普段頭痛持ちではない私悶絶。それでも医者に行けば絶対CTは免れない=5000円は取られる!と丸一日我慢するも限界、旦那様に救急へ連れて行ってもらった三連休中日。結局やっぱりCT取られ、でもやっぱり問題なく原因分からないまま痛み止めだけ貰って帰る。痛み止め貰うのに6000円強。頭だけでなく懐までも痛い・・・
三日目も寝て過ごし、翌日は鞭打って活動、なんだか自然治癒してきたようだったところに、軽く血尿。それでも元気に頑張るよあたしは!と奮い立たせて動いたらなんとぎっくり!
体が傾いてるのかまた頭痛は再発してきたしもう最悪ざんす

でもこれだけは言わない。思ってても。



                                       「やっぱ年?」
by midori_cchi | 2009-07-24 10:54 | 日記
<< ライブの時間 今年の短冊への願いは >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi