人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

お久しぶりです

もはやどなたもご覧にならないんじゃないかしらと言う位ご無沙汰しました。
相変わらずバタバタしておりますが、元気に過ごしております。
でも昨日はチャリ同士で正面衝突してしまいました。幸い私も相手もスピードを落としていたので大事には至りませんでしたが、娘に擦り傷と打ち身を作り大層凹みました。私は今日になって両肩が痛いです。絶対倒れちゃいけないと踏ん張ったのがこんな形で出るんですね。
普段かなり暴走している私、今後は本当に気をつけようと思います。今回は完全に被害者ですが、車もチャリもともすれば加害者に、そして気をつけて歩いてるだけでも被害者に、そして間接的に加害者にもなりうるんですよね。
本当に、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

さて年中の一学期も終わりに近くなりました。娘は楽しそうに登園しております。先日またTVの撮影が入ってやなぎはらかなこさんとかとぅーんが一日先生をなさったそうです。年長組での撮影がメインだったので多分今回は映ってないと思いますが(娘曰く、園庭で全員で手を振ったと言ってますが・・・怪しい。滑り台の上にいたそうなんで、もし本当なら探しやすいけれど)
29日の深夜23:58~のKAT-TUNの番組だそうです。お暇な方は宜しければ。

私はと言えば、今月退園する事が決まったお友達へ差し上げるバックを作成してました。初めて大人バックを作りましたが、結構いい出来。自分用に同じものをまた作ろうっと。

そんなこんなで取り急ぎ生存報告でしたー
by midori_cchi | 2009-07-08 11:38 | 日記
<< 今年の短冊への願いは MSG >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi