人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

なにょ~!?

スイミングジュニアコースで。
終えてお迎えに行き着替えに戻る途中、久しぶりに会う知り合いのお母さんから声を掛けられました

「こなっちゃん背が高くなったね~!」
「やーなんかみんなに言われるよー」
「そんですっかり細くなっちゃったし!」
「あー、確かにハラはかなり引っ込んだかなぁ、
でもほら、競輪選手のような太ももは健在よぉ!」

ここで間髪入れずに娘、

「ママだってそうじゃーん!!」


なんですと~!!!!
いつの間にそんなツッコミ入れるの憶えた!?
いつまでもこの子は両生類だなーと思っていたけど、口はやっぱり早いのかしらね。
あーびっくり。ちょっとムカっぱら。ははは・・・・はは。
by midori_cchi | 2009-03-28 06:55 | 日記
<< 幸せな時 まだまだあるぞ、ボキャブラ娘 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi