帰ってきたひみちゅ~

まだまだあるぞ、ボキャブラ娘

季節的にはちょっと前の話ですが、
ひなまつりの歌。これもかなり憶えて上手に歌います

  あかりをつけましょぼんぼりにー
  おはなをあげましょもものはなー
  ごーにんばやしのふえたいこー
  きょーおはたのしいひなまつりー♪

上手いじゃ~ん、こなちゅ~。
え、二番も歌えるの?歌って歌ってー。

  おだいりさーまとおひなさまー♪
  ふーたりならんでスガシカオー


うちの子やっぱし天才です。
[PR]
by midori_cchi | 2009-03-16 01:19 | 日記
<< なにょ~!? これだからやめられない >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧