帰ってきたひみちゅ~

そこに愛はある?

先日のライブ写真を、とありがたいお声を幾つか頂戴していたので、
お願いしてあったカメラマンさんから頂いた写真を。
私本人的には写真からカメラマンさんからの愛をひしひしと感じるのですが、カメラマンご本人曰く「それは偽りの愛だ」と。
いいんだもん、いいものはいいんだから。

てなわけで、毎度ありがとう、ラブ!

f0053095_10472370.jpg

f0053095_10475292.jpg

f0053095_10483765.jpg

f0053095_10485314.jpg


今回はくちびるがポイント?なんだかどの写真もとんがってるわ。
[PR]
by midori_cchi | 2009-02-12 10:50 | 日記
<< 噂? どうしよう・・ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧