人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ありがとうございました!

Trompe L'oeilのライブにご来場頂いた皆様、来場は出来なかったけどメールなどでメッセージを送ってくれた皆様。今回も力を頂いて、楽しく演奏させて頂きました!打ち上げも盛り上がって、最終ギリギリまでお付き合い下さった皆様、無事に帰られましたか?本当にありがとうございました。次はもっといい演奏をすべく頑張りますね♪また遊びに来てやってください。

あ、それから、会場でうちの娘に声をかけて下さった皆様も、どうもありがとう♪
今回もおりこうさんに聴いていました。こなちゅもありがとうね。
by midori_cchi | 2009-02-02 13:55 | 日記
<< どうしよう・・ やっぱりね >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi