人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

相変わらずシブ好みね

ピタゴラスイッチ好きの娘、中でも姫のお気に入りは「10本アニメ」
渋いねぇ~
どこまで母に似てるのアナタは。



なかなか上がらなかった水泳の級、やっと前回9級に上がったわー、と思ったら今日8級に上がりました。キッズのコーチからは「こなっちゃんは全然8級なんだけどなぁ・・・」とずっと言われていたので泳力的には当然なんだけど、こうも認定に差があるとねぇ・・・コーチによるんだなぁ。
までも良かった良かった。これでやっとクロールの練習に入れるであろう。早く25m泳げるようになってスイミングを卒業しておくれ~(←勝手に決めている)
(だって英語の月謝がびっくりするほど上がるんだもん・・・)
by midori_cchi | 2009-01-21 17:33 | 日記
<< やっぱりね 嬉しいびっくり >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi