人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

嬉しいびっくり

娘のTV出演、DVDが死んだからもう見られない・・・と思っていたんですが、担任の先生に話したらなんと園で録画していると!ダビングしてくださいました~。
うちの娘のカットは同じく5秒程度ですがなんとセリフ付き!男の子3人+姫で屋上に座り、

「おくじょうがしばふです、ズームイン!」

と。
時期が時期なんで、芝生は枯れまくってますけどね~。
いやぁ、先生ありがとう!


そして一昨日。
なんともう、年中のクラスが唐突に発表になりました。月末だと思っていた先輩ママもこの不意打ちにびっくり!この日は夕方からメールが飛び交っていましたよ。
うちの娘は今度はひまわり組。余談ですが、うさぎ組もひまわり組も、彼女は予言して的中させました。母に似ずカンはいいのかも。旦那様が予知夢とか見る子供だったらしいので、そっちの血ですかねぇ。食の好みは母にクリソツなんだけども。(←地味なトコだね)

ひまわり組さん、知っている人だけしか分からないけれど、とても良さそうです。残りの2年間もきっと楽しくやれるでしょう!綱引き選手が残ったので、こりゃまた優勝かも~。わはは。

うさぎのクラス委員のお仕事ももうちょっと。頑張ります!
by midori_cchi | 2009-01-21 10:47 | 日記
<< 相変わらずシブ好みね Liveのご案内 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi